京都 開運アクセサリー 運気アップアクセサリー 細田健太 うんち うんこ アクセサリー マイキーパー うんちぇいん
”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

やっぱりいいなぁ。マグネット式フック。

”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。”

開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

 

最近は自作の牛革チョーカーを付けて生活しているが、何とコレ、フックがマグネットさんなのです!

f:id:daisy72001:20220125003237j:image

 

首の後ろで、普通のフックを付けるのって大変ですよね。外すときも同じく大変!

私のチョーカーは、フックがマグネット式!しかも筒状で凹凸があるため、真っ直ぐに引っ張らないと外れないから安心して装着してられます。

 

ほんと重宝してます(*☻-☻*)

 

やっぱりチョーカーはマグネット式フックがイイね!

 

着脱簡単なので、カバンにでも、ボトルにでも、けっこういろんなところに着けられる優れもの♪

これを装着して、うんちぇいん活動したらテンションあがる!

f:id:daisy72001:20220125003909j:image

記事内の商品

マイキーパー「うんチェイン」 | iichi ハンドメイド・クラフト作品・手仕事品の通販

 

さあ、あなたも始めてみませんか?開運目指して「うんチェイン活動」!