京都 開運アクセサリー 運気アップアクセサリー 細田健太 うんち うんこ アクセサリー マイキーパー うんちぇいん
”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

やっぱり大切。生きることはうんちを出すこと。

”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。”

開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

 

私が30代半ば、接骨院を営んでいたときの話。

便秘がひどく、下剤は効かない、かん腸は効かないという時期があった。

 

もちろん毎日、腹は張って仕事に集中できず大変な思いをしたことがある。

 

その父親がその数年前に大腸がんにかかって亡くなっているので、余計に心配で、大腸ファイバー検査をしてもらった。結果、大丈夫でした。

かなり、ほっと安心しました。

 

できればもう受けたくはないと思う‥。

しかし大事な検査だと思うから定期的に受けるべきか、と複雑な気持ちになる。

 

私は最近、首回りに「うんチェインマイキーパー」と呼ばれる、うんちをモチーフにしたアクセサリーを装着していることが多い。

 

それに気付いた周りの人は時折、声をかけて下さいます。

「うんちですか??」

 

ありがたいことです。

うんちな話のキッカケとしては最高です。

 

私はまだまだ、うんちについて詳しくないけど、アクセサリーを機に、うんちの話が盛んになり、健康意識が高まれば良いなと思う今日この頃です。

 

f:id:daisy72001:20220126071426j:image

 

うんチェインマイキーパーを装着して、あなたも始めよう!うんちぇいん活動!

ご購入はこちら

マイキーパー「うんチェイン」 | iichi ハンドメイド・クラフト作品・手仕事品の通販

さあ、あなたも始めてみませんか?開運目指して「うんチェイン活動」!