京都 開運アクセサリー 運気アップアクセサリー 細田健太 うんち うんこ アクセサリー マイキーパー うんちぇいん
”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

なんか明るいなあ。もう一月も終盤か。

”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。”

開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

 

冬の朝は毎日、真っ暗の中家を出る。

冬は暗いなあ。寒いなあ。大雪でも降れば逆に夜でも明るく幻想的で好きだが普通に、ただの冬はどうも好きにはなれない。

 

昔、スノーボードをしに信州までよく行った。夜行バスで出発し、早朝に到着。早朝に着いても別にやることはなく、スキー場のオープンを待つのだ。

 

そして、いざオープン!数回滑った後は少し早めの昼ごはん。

昼ごはんを食べたらちょっと休憩と言い一人で先に宿に戻る。

冬はどうも好きにはなれない。たとえスノーボードであっても冬には変わりない。

 

なぜ雪山に行くのかというと、単にその景色が綺麗だから。

冬の外は嫌だけども、室内や車内から見る冬景色は最高だ。

 

ところで、こないだ部屋でダウンジャケットを脱いで、その辺に置いたのだが、なんせダウンジャケットはボワッと膨らむからちょっとしたスペースには置きにくい時がある。

そこで、こんな風にしてみた(笑)

f:id:daisy72001:20220126231632j:plain

ダウンジャケットがこんなに小さく

てるてる坊主じゃないよ。

けっこうシンプルにしっかりまとめあげることができた。

さすが「うんチェインマイキーパー」しっかりキープしております。

 

また、いろいろとまとめて、キープしていきたいと思います。

 

【商品紹介】ご購入はこちらから

www.iichi.com

さあ、あなたも始めてみませんか?開運目指して「うんチェイン活動」!