京都 開運アクセサリー 運気アップアクセサリー 細田健太 うんち うんこ アクセサリー マイキーパー うんちぇいん
”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

無駄な買い物って何?

”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。”

開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

 

野菜、肉、缶詰、衣類、バッグ、お菓子、ビール。。

必要だなあ。

 

じゃあこれは?

引き出すたびにブチブチとキレる流せるトイレクリーナー、水が染み込んでくるから雨の日に履けないレインシューズ、転売しようと思って購入したが購入額以下でしか売れなかった商品、ROLEXだと思って買ったらROLAXだった腕時計、泡が立たない脂汚れが落ちない石鹸、うんチェインマイキーパー。。

 

全部いらん!

 

それが素直な答えだ。

 

しかし、うんチェインマイキーパーを知ってるかい?

これは、なかなか良いぜ?

 

幸運を巻き込もうとする、いかした代物。

 

無駄な買い物かどうかは、まずこれを見てから判断してくれおパトラ。

 

うんチェインマイキーパー

 

さあ、あなたも始めてみませんか?開運目指して「うんチェイン活動」!