京都 開運アクセサリー 運気アップアクセサリー 細田健太 うんち うんこ アクセサリー マイキーパー うんちぇいん
”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

昔ながらの「ふ菓子」黒バージョン

”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。”

開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

 

赤いやつもあったよね。最近あまり見ないけど。

この、ふ菓子は、かりんとう屋が作っているようだ。どうりで黒糖が効いていて、とてもしっかりした味わい。あと少し黒糖が多ければ、逆に甘過ぎてカラいっていうニュアンスになるギリギリを攻めている印象。

 

ま、とにかく美味い!!

f:id:daisy72001:20220203223316j:plain

 

黒いといえば、昔、黒いうんちが出たことある。

これってけっこう怖くて、黒は結局、血混じりの可能性があるらしい。

腸内で出血していたら大変だ。

その時はビビった。病院行って便潜血検査受けて、数値高かったから大きな病院紹介してもらって、初めての大腸ファイバー。

 

幸い、結果は「痔」。良かった。父が大腸癌になって亡くなっているから、よけいにビビった。今はお陰様で元気です。黒いうんちも出ていない。

 

うんちは黄褐色が良いらしい。

ちょっと黄かかった明るいな茶色。

まさにこんな?

f:id:daisy72001:20220122233300j:plain

うんチェインマイキーパー

この紐の色。ちょっと明る過ぎかな?

はい。まあとにかく皆さん、大腸の調子を安定させるべく寝る直前の食事は控えましょう。

そして、なんか調子がおかしいと思ったら内科受診しましょう。

 

それもまた、うんちぇいん活動だね。

 

www.iichi.com

さあ、あなたも始めてみませんか?開運目指して「うんチェイン活動」!