京都 開運アクセサリー 運気アップアクセサリー 細田健太 うんち うんこ アクセサリー マイキーパー うんちぇいん
”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

全国民の悩みはコレちゃうか

”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。”

開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

 

スマフォ、パソコン、タブレット、スマートウォッチ、モバイルバッテリー‥充電、データ転送なんやかんや。

 

とても便利な環境で生活できていることには感謝するものの、ケーブルやら何やら端子の種類!!悩むわ!

 

え、何て?

USB TypeA? TypeB? C?

Lightning?

ミニUSB?

 

ちょっと良い加減にして⤵︎

 

幸いなことに変換する小物があるから、上手く調整して使おうにも、非認証のため合う保証はない⁈

相性だと⁈

 

やれやれƪ(˘⌣˘)ʃ

 

もう嫌だ。。

 

うんチェインのほうがよっぽど分かりやすいわ。

運気巻き巻き、活力アップ!

持ってるだけで気分良いし!

TypeAもBもCもミニもLightningも何もないし!

 

細田健太のハンドメイド・クラフト作品・手仕事品一覧 | iichi ハンドメイド・クラフト作品・手仕事品の通販

さあ、あなたも始めてみませんか?開運目指して「うんチェイン活動」!