京都 開運アクセサリー 運気アップアクセサリー 細田健太 うんち うんこ アクセサリー マイキーパー うんちぇいん
”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

運を変える=うんチェイン

”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。”

開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

 

うんチェインマイキーパーをいつも首からぶら下げ、何げに生活しています。

 

運を変えるってなんだろう。

良くなるのか、悪くなるのか。

 

何だかなあ。

頑張ってても、良くならんときもあるし、なーんにもせんでも特に何も変わらんときあるし。

 

よく分からんね、実際。

 

だいたい、成功者にならんと、その生涯を取り上げられることないし、それが成功の秘訣みたいに言われたりするし。

 

一生、頑張り続けて芽が生えず、挙句の果てには、何やってるん?って馬鹿にされる。

 

辛いね。

 

何とか私も成功して、こういったことを力強く発信したいな。

持論として、成功してないけど頑張ってる人って、中には成功者より頑張ってると思う。ただ、タイミングや出会いが合致しないんだろうな。

まさに運の関係もあるんだろうな。

 

別に頑張らずダラダラしてる人も、いきなり何かで成功するかもしれんもんね。

 

だから、少なからず、やるべきことをやるしか手はないんだな。

今日も頑張ろうって。

 

たまにはマッサージ受けてリラックスも必要ですよ。

やっぱり緊張し過ぎは良いアイデアが湧かないと思う。

 

♪SHISEI HERO(シセイヒーロー) / DaiSy(デイジー) 姿勢ヒーロー代表:細田健太 - YouTube

こんな感じでマッサージ受けて、気分ともにリフレッシュも良いよ。

 

私は、とにかくモチベーションアップのため、自作のうんチェインマイキーパーと言われるアイテムをいつも身につけて、うんちぇいん活動に励んでいます。

 

細田健太のハンドメイド・クラフト作品・手仕事品一覧 | iichi ハンドメイド・クラフト作品・手仕事品の通販

 

 

 

 

さあ、あなたも始めてみませんか?開運目指して「うんチェイン活動」!