京都 開運アクセサリー 運気アップアクセサリー 細田健太 うんち うんこ アクセサリー マイキーパー うんちぇいん
”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

気持ちいいなあ。ほんと些細なことだけど。

”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。”

開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

 

とあるコンビニにて。

雨の中、傘立てがまだ出てないとき。

 

入口付近にいた私。

シルバーカーを押して歩いてきた年配のおばちゃん。

 

傘を置きたいが傘立てがまだない。

 

シルバーカーから手を放して、壁の方に傘を立て掛けようと動き出された瞬間に‥

 

「はいはい」と声をかけながら傘を受け取り、壁際に立て掛ける私。

 

「優しいねー」と一言、年配のおばちゃん。

 

普段から施設で年配の方々と接している感覚で、何も考えずにできた。

 

良かったのか、迷惑だったのか知らんけど、自分としては気持ちいい瞬間でした。

 

シルバーカーから離れたときに転倒したら‥、と思う気持ちが先だった行動でしたが、まあとりあえずいっか。

知らんけど。

 

まあ今日の「うんちぇいん活動」としておこう。

 

もちろん身に付けてたうんチェインマイキーパー。

マイキーパー「うんチェイン」 | iichi ハンドメイド・クラフト作品・手仕事品の通販

 

何げない瞬間、大切にしたいな。

f:id:daisy72001:20220213220008j:image

 

#うんチェイン活動

 

 

さあ、あなたも始めてみませんか?開運目指して「うんチェイン活動」!