京都 開運アクセサリー 運気アップアクセサリー 細田健太 うんち うんこ アクセサリー マイキーパー うんちぇいん
”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

ほんまに効果あるのかも‥

”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。”

開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

 

毎日毎日、ウンチェイン活動やら何やらで怪しいグッズを紹介したりしてますが‥

 

どうも、このウンチェインマイキーパー

なんか、ほんまに効果があるのかも。気のせいか知らんけど。

f:id:daisy72001:20220122233300j:plain

万能個人目印 ウンチェインマイキーパー

これを身につけ始めてから1ヶ月くらいが経つが、最近は気がつけばお金の管理に興味が芽生え始めた。

具体的には、クレジットカードを還元率や使う用途によって選んで作り直してみたり、NISAやiDeCOを始めてみたり‥。

 

前までは全く関心がなく、お金なんて貯まるはずがないと諦めていた自分もいたけど、やりようによっては、やらないよりは貯まると思い始めた。

 

まあ、元々のお金が少ないから、微々たるもんだが、とりあえずできることから着々と頑張っていきたい。

 

これからもウンチェインマイキーパーを身につけて、ウンチェイン活動継続!

これがウンチェインマイキーパーですよ!

www.iichi.com

 

さあ、あなたも始めてみませんか?開運目指して「うんチェイン活動」!