京都 開運アクセサリー 運気アップアクセサリー 細田健太 うんち うんこ アクセサリー マイキーパー うんちぇいん
”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

金魚のフン。まさに俺のこと。

”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。”

開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

 

運を変えたい、良い方向へ変えたいと思う気持ちはある中で、自分自身の問題点を払拭しなければと思う。

問題点とは、自身の説得力の無さである。

 

基本的に考えは持っているものの、自分の口から発すると、たいがい話を取り持ってもらえない、、。は〜〜〜。

 

ほんと課題だわ。

育った環境も影響してるのかな。3人兄弟で末っ子で、いつも兄や姉に頼ってたからな。

小学校で軽めのイジメにあっていた時も、姉が助けに来てくれたり。

中学もそうだ。ヤンキーにからまれかけた時もそう。

「お、お前、細田の弟け??気をつけて帰れよ〜」って。

 

姉はそっち系の人だったから顔がきいて助かった。

その都度、ちょっと優越感を覚え、自分の力で何とかしようとする力が養えてなかったのかな。なんて思ったり。

 

今でもそうだ。仕事で不満があれば、姉的な存在の人に頼ってる。

それで良い場合もあるかもしれないが、やはり自分で物事を解決する力は欲しい。

 

できるだけ声を大きく、はっきりと堂々と話をしよう。

自己中にならず、人の声をよく聞いて、的確な意見を述べられるように常日頃から考えよう。

 

あ〜、けど、頭の回転が遅い。というか理解が遅い。と言うかはっきり聞いているのか?自分!

 

モヤモヤしているけど、頑張って生きなければ。

人と共に生きる社会の中で、協調性は必須だ。

40歳にしてこんな悩み、手遅れか。。

いや、そう言ってしまったら終わりだ。頑張ろう!自分!

 

ウンチェイン活動も自己中にならないようにしっかり行おう。

 

目覚めよ!自分。

目覚めよ!ウンチェイン魂!

 

www.iichi.com

f:id:daisy72001:20220122125801j:plain

 

さあ、あなたも始めてみませんか?開運目指して「うんチェイン活動」!