京都 開運アクセサリー 運気アップアクセサリー 細田健太 うんち うんこ アクセサリー マイキーパー うんちぇいん
”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

売れ始めるウンチェインマイキーパー

www.iichi.com

 

ウンチェイン細田です。日々、小さなウンチェイン活動をしていますが、ちょっと不平不満も口に出してしまう悪い兆候も感じています。しかもストレスのせいか髪のボリュームが減り、ぺちゃんこ。1,200円もするボリュームアップシャンプーを使い始めるという事態。1,200円もしたんだから効果発揮してくれよ!くそやろー!と口も悪くなる今日この頃。

 

で、で、そんな中、ウンチェインマイキーパーが一つ売れました。

 

ありがとうございます!心入れ替えて頑張ります。。

 

運を変える!運チェンジ!ウンチェイン!

さあ、気を引き締め、愚痴をグダグダ言わないよう頑張ろ。

けど、人間は愚痴を言うように作られているらしいよ。

だから少しくらいいっか。

 

引き続きウンチェインマイキーパーの良さを紹介していこう。

 

www.iichi.com

さあ、あなたも始めてみませんか?開運目指して「うんチェイン活動」!