京都 開運アクセサリー 運気アップアクセサリー 細田健太 うんち うんこ アクセサリー マイキーパー うんちぇいん
”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

複雑な気持ちで迎える誕生日

”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。”

開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

 

たんたんたんたん誕生日♪

今日は細田健太の誕生日、たん♪

 

はい、本日、私、ウンチェイン活動家/細田健太の誕生日でございます。たん♪

 

まあ別に何かあると言うわけでもなく、とにかくなんというか。。

普通に生活して、誕生日迎えて、、良いのかな。こんな普通に過ごせていること。

世界が終わる日って、何の前触れもなく突然くるかもって。

怖いって、何がって、もちろん死ぬのも怖いよ。

家族や友達と離れ離れになるなんて信じられないよ。

一生、続くと思っていた平和が現に一部地域で無くなっていっている。

いっそのことなら全世界が一瞬のうちに消えて、元から何もかもなかったって。

夢、、ともいえないか。。某漫画の裏最終回でもあるように、誰かの夢だったって。

そうなれば綺麗に収まるのかな。

そんなこともないか。

 

最近、ほんと辛い。

何とかならんかな。

ウルトラマンおらんのか。

ガンダムおらんのか。

何ならガメラでもモスラでも出てきてくれって切に思う。

仮に出てきて、人類の紛争が収まったとしても、その後がヤバいけど。

 

ウンチェインマイキーパーが売れました!とかウンチェイ活動してます!とか、言ってる場合じゃないけど、生きてるうちは、自由で良いうちは目一杯頑張る!

 

www.iichi.com

さあ、あなたも始めてみませんか?開運目指して「うんチェイン活動」!