京都 開運アクセサリー 運気アップアクセサリー 細田健太 うんち うんこ アクセサリー マイキーパー うんちぇいん
”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

意外なところに重要人物が?!

f:id:daisy72001:20211118013049j:plain

ウンチェインマスコット


”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。”

開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

 

トップ画像にあるウンチェインマスコットですが、これはウンチェインマイキーパーを作る上でなくてはならないもの。

 

これを製作することが全てと言っても過言ではない程、なかなか大変だ。

現在は自分でレジン流し込んで製作しているが、今後、大量受注を見込むと、おそらく自分一人の手じゃ追いつかないだろう。

 

そこで奇跡なんだけど。

昔からお世話になっているお客様(私の稼業の整体)は、とある会社の社長であることは分かっていたが、なんとレジンを使ってウンチェインマスコットのような小物を作ることができる!真空脱泡器と言われる代物も持っておられて、ウンチェインマスコットなんか簡単に作れると。。

 

もう10年以上の付き合いだけど、初めて知った。

と言うか、ウンチェイン活動を始めたから知れたのだが。

 

すごいなあ。

自分の動き方によって、見えてくるものが変わるんだなあ。

こんなにも大きく実感したのは久しぶりだ。

 

まあ現状は「作らんぞ。」って言われてますが笑、、。

 

頑張って進めよう!ウンチェイン活動!

ウンチェイン活動家の証にウンチェインマイキーパーを装着だ!

 

あなたも一緒にどうですか?今日から始めるウンチェイ活動。

 

ウンチェイン活動とは「運を変える。運チェンジ。ウンチェイン!」の意味。

運を明るい方向に自ら導いていけるように日々、小さなことから進めていく活動をウンチェイン活動って言うよ!

例えば、床に落ちてるゴミを拾う。

親の肩を揉む。

友達に優しく接する。など、何でもOK!

 

ただ、それを自然にできることがウンチェイン活動であり、そこがちょっと難しく、慣れるまでは時間がかかるかもってところ。

 

Twitter(@daisy72001)でもちょこちょこウンチェイン活動報告しているので、ぜひフォローお願い致します。

 

ウンチェイン活動家の証、ウンチェインマイキーパーとはこれです。

www.iichi.com

 

さあ、あなたも始めてみませんか?開運目指して「うんチェイン活動」!