京都 開運アクセサリー 運気アップアクセサリー 細田健太 うんち うんこ アクセサリー マイキーパー うんちぇいん
”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

奈良の商店街(東向商店街)にて

”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。”

開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

 

こないだ久しぶり、と言っても4年ぶりくらいか。一人、奈良へ。

 

個人的にも、世界情勢的にもいろいろある中、切なさを覚える一人ぶらり。

 

本当は一人でウロウロと知らない街で過ごすことは好きだ。

よく、和歌山の白浜へ出かけた。

千畳敷、五段壁。今も思い出す。特に千畳敷は思い出深いなあ。絶対にまた行きたい、何度でも行きたい。

 

話それましたが、そい、一人ぶらりは好き。だけど、今回は何か切ない。

 

長渕剛の歌ガンジスの詩にあった「旅をするのは帰る家があるからだ。さすらいの旅ほど淋しいものはない」

 

まさに今それを実感している。

 

もし、地元京都を離れて、知らない街に暮らさなければならないことになったら。もちろん前向きな理由でのものであれば良いのだが、、率直にいうと戦争。

 

戦争で、やむなく地元にいられなくなって、戻る場所もなくなって、家族や友達とも連絡もとれなくなって、知らない土地で彷徨い始める。

 

耐えられるかなあ。

自信ないなあ。

 

とりあえず、注文いただいてるウンチェインマイキーパー製作しよ。

心が沈んでも、やれべきことはしっかりやらないとね!

先の不安は消えないけど、かといってそればっかり考えていてもあかんからね!

 

マイキーパー「うんチェイン」 | iichi ハンドメイド・クラフト作品・手仕事品の通販

 

f:id:daisy72001:20220304230047j:image
f:id:daisy72001:20220304230042j:image
f:id:daisy72001:20220304230038j:image

 

 

 

 

さあ、あなたも始めてみませんか?開運目指して「うんチェイン活動」!