京都 開運アクセサリー 運気アップアクセサリー 細田健太 うんち うんこ アクセサリー マイキーパー うんちぇいん
”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

革紐アクセサリー作りの注意点?!

”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。”

開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

 

ご存知の通り、私はウンチェイン活動家の証であるウンチェインマイキーパーの製作主です。

最近、革紐の形が微妙で、変にうねっていたので、湯に浸けて形状調整!

お、うまくいった!

 

次に日、専用の金具を装着して、注文をいただいているウンチェインマイキーパーを製作しようとしたら「ん、、紐にとおらないぞ‥」

筒状の金具を紐に通す作業がめちゃくちゃ難航。。

何とか通ったものの、紐に傷が付いちゃってダメだこりゃ。。

 

何でだろう。。後からネット検索したら「革紐は濡らして放置すると縮む」らしい。

と言うことは、その分、紐は太くなったわけか。

 

やり直しだ。

良い勉強になった!

 

f:id:daisy72001:20220306224523j:plain

金属を無理やり通してガサガサになってなってしまったウンチェインマイキーパー制作中の革紐

 

 

さあ、あなたも始めてみませんか?開運目指して「うんチェイン活動」!