京都 開運アクセサリー 運気アップアクセサリー 細田健太 うんち うんこ アクセサリー マイキーパー うんちぇいん
”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

きっと、あっけなく終わる。それまで頑張る。

京都発信!ウンチェイン活動家の細田です。

 

音楽や絵画、その他多くの文化、技術。。

 

数え切れないほどのあらゆるモノ。

 

一瞬で消える。

 

USBデータだの、クラウドだの。CDだのMDだの。

 

な〜んにもない。な〜んにもなかったことに。

 

築き上げって何だ。

 

結局なくなるんだ。

 

今の世の中って何回目なのだろうか?

 

きっと何千回、何万回目か、それ以上か。

 

考古学者が見つける資料はいつのものか。

 

今の世が出来上がるまでの分はきっと見つからないだろう。

 

データなんて存在しない。

 

今と同じような文明が過去にあったとしても、それは誰も知ることができない。

 

ああ、なんか、あっけないなあ。

 

好きな音楽も芸術も、大切にしたい友達や家族も、職場でのイライラも全部なくなるんだな。

 

悲しいな。そんな感情すらなく、瞬間的に消えるんだろうな。

 

結局はそれの繰り返しで。けど、なんのデータも残っていないから分からずに、また繰り返すんだろうな。

 

私たちの世の中が終わって、また果てしない時を経て今のような世の中が出来上がり、そしてまた全部なくなるんだろうな。

 

生きた証って何だろう。

 

ま、いっか。とにかく今をしっかり生きよう。

今をしっかり頑張ろう。

 

さあ、あなたも始めてみませんか?開運目指して「うんチェイン活動」!