京都 開運アクセサリー 運気アップアクセサリー 細田健太 うんち うんこ アクセサリー マイキーパー うんちぇいん
”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

なんだかな。。

ウンチェイン活動家の細田けんたです。

最近はウンチェインシリーズの製品見直しをしており、販売が一時ストップしています。

 

さて、まあそれはさておき。

 

最近は特に思うことがあるんだけど。

 

車の窓から外にゴミ捨てるやつ。

普通に歩きタバコからのポイ捨てするやつ。

禁煙って書いてある場所でプカプカ吸うて地面にタバコ捨てるやつ。

仕事もせんとベチャベチャ喋っとるやつ。

歩行者の横ギリギリを車で通り過ぎるやつ。

 

皆、よく生きてるなあ。

 

歩きスマホで1メートル前しか見えてないやつ。

電車の座席に座って通路に邪魔なくらいダランと座ってるやつ。

後ろのこと気にすることなく歩道をゆっくり歩くやつ。

横断歩道わたってんのに平気で信号無視して通過していくバイク。

 

皆、よく生きれるなあ。

 

自分が不安症のせいか、こんな人たちが不思議でならない。

こんなことしておいて、平然と暮らしていけるものなのか。

 

私もそんなふうに平然と生きていきたと思うが、こんなやつらと同じようになるのは嫌だ。

 

ん〜、なんだかな。。

 

さあ、あなたも始めてみませんか?開運目指して「うんチェイン活動」!