京都 開運アクセサリー 運気アップアクセサリー 細田健太 うんち うんこ アクセサリー マイキーパー うんちぇいん
”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

初心者に厳しい飲食店

京都発信!ウンチェイン活動家の細田です!

 

最近は、牛丼やラーメン店を始め、店に入るや否や食券機が待ち構えている。

 

あれやこれやとタッチ、タッチ、タッチ、画面タッチ!!!

 

なんだって⁈

今どこをみてたっけ⁈

 

あー、後ろに人が並んでる。

お先にどうぞ。

 

で、改めてタッチ、タッチ、タッチ、タッチ、画面タッチ。

 

もー、なんか分からんから、1番大きく表示されてるやつで決定!

 

時代を感じるなあ。。

 

けど、やっぱり入り口なり食券機の横なりに紙メニュー置いて欲しいなあ。

画面だけじゃ分からん。。

おじさん化傾向か。。

 

時代だなあ。

 

おじさんは頑張ってウンチェインシリーズを作っとこう。

 

細田健太のハンドメイド・クラフト作品・手仕事品一覧 | iichi ハンドメイド・クラフト作品・手仕事品の通販

さあ、あなたも始めてみませんか?開運目指して「うんチェイン活動」!