京都 開運アクセサリー 運気アップアクセサリー 細田健太 うんち うんこ アクセサリー マイキーパー うんちぇいん
”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

筋トレやるぞー!!

京都ウンチェイン活動家代表の細田けんたです。今後も気張ってウンチェインシリーズを作っていきます。

 

さて、ようやく気温も上がって、まあまあ暖かくなってきました。

 

冬場は全くできてなかった筋トレ、そろそろ始めるぞ!

なぜ冬はやらなかったのか?って?

 

何故かというと、私、外で筋トレやるタイプでして、寒すぎると地面も冷たく厳しいのです。。

 

というわけで、暖かくなってきた今がスタート時。なのです。

 

自分用に筋トレメニューを組んで実施!

メニュー組んだりするときに柔道整復師の勉強がとても役立ちます。

 

腹も出てきたし、本気で引き締めていかないと!

 

ウンチェインシリーズもしっかり作るぞ!

 

細田健太のハンドメイド・クラフト作品・手仕事品一覧 | iichi ハンドメイド・クラフト作品・手仕事品の通販

さあ、あなたも始めてみませんか?開運目指して「うんチェイン活動」!