京都 開運アクセサリー 運気アップアクセサリー 細田健太 うんち うんこ アクセサリー マイキーパー うんちぇいん
”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

王将の味噌ラーメン、やっぱ間違いないわ

京都ウンチェイン活動家/細田健太です。

 

f:id:daisy72001:20220319213531j:plain

インターネットより拝借「王将味噌ラーメン」

はい、王将の味噌ラーメンですね。

久しぶりに食べたくなって王将へGO。

 

だいたいいつも選ぶメニューはこれらのうちどれか。

味噌ラーメン、こってりラーメン、皿うどん

 

今回は迷わず味噌ラーメン。と、餃子。

 

あ、味噌ラーメンは麺硬い目ね。

味噌ラーメンに限らず、こってりラーメンの時も麺固い目。

っていうか、王将以外でも麺固い目。

 

濃厚な味噌のコクと、たっぷり野菜でまろやかテイストに。

決して濃いわけではないが、なんかしっかりしている。

けっこう、いろいろと調味料を入れてしまうことが多い私でも、全く何も入れずにそのまま完食⭐︎大盛りでもペロっといけちゃいます。

 

次はこってりラーメン食べたくなってきた笑

近々行ってしまいそうだ笑

 

 

さあ、あなたも始めてみませんか?開運目指して「うんチェイン活動」!