京都 開運アクセサリー 運気アップアクセサリー 細田健太 うんち うんこ アクセサリー マイキーパー うんちぇいん
”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

違うところは何でしょう?

京都ウンチェイン細田です。

 

先日、お雑煮は作って食べたよ!

スープはもちろん西京の白味噌

湯に西京の白味噌オンリー、そこに餅を3つほど。

 

他にダシや具は入れない(カツヲはのせるよ)。

 

晩に作って一食目をいただく。

f:id:daisy72001:20220319220553j:image

 

翌日、二食目をいただく。

f:id:daisy72001:20220319220615j:image

 

さらに、三食目をいただく。

f:id:daisy72001:20220319220639j:image

 

さらにさらに、四食目を。。

f:id:daisy72001:20220319220701j:image

 

この四枚、器以外で違うところが一つあります。分かりますか?笑

 

いやあ、なんと幸せな。

西京の白味噌は最強だ。

 

こんな美味しいものを好き放題に食べることができる私は幸せ者だ。

さあ、あなたも始めてみませんか?開運目指して「うんチェイン活動」!