京都 開運アクセサリー 運気アップアクセサリー 細田健太 うんち うんこ アクセサリー マイキーパー うんちぇいん
”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

腰痛治したければ治療なんかよりウンチェイン活動

f:id:daisy72001:20190127001701j:plain

腰痛は自力でしか治せない

 

腰痛治療に頼っている人へ

前置き。原因が病気や怪我が明らかな場合は本記事は読まずにスルーして下さい。あくまで原因不明のいわゆる慢性腰痛に対する見解を述べます。

 

腰痛治療に頼っている人、今すぐ考え方を変えましょう。腰痛治療で完治することは100%あり得ません。

日常生活によって引き起こされた腰痛が人の手で治ると思いますか?

その人にはあなたの日常生活を変える力がありますか?

日常からずっとソバで見て随時アドバイスをくれたり治療を施したりしてくれますか?

そんな人が近くにいれば最高です。

しっかり離さず近くにいてもらうようにしましょう。

 

しかし、それ以外の人は他人の手で、しかも施術院の中だけで腰痛を完治させることは不可能です。100%!絶対に!不可能!

 

本気で腰痛を完治させたいなら‥

■原因をよく考えましょう。

■原因を考えてくれる人に相談しましょう。

■単に施術をするだけの人から離れましょう。

 

骨格のバランス不良が腰痛を引き起こします。バランス不良になれば、それを支える筋肉が必ずあります。その筋肉が硬くなれば神経に影響を与え痛みが現れます。

 

♡骨格バランスが良くなれば周りの筋肉はガチガチに硬くなる必要もなく結果的に神経障害による痛みも引き起こされなくなります。

 

骨格バランスを良くするためには意識的に体を起こせば良いのです。頭の天辺を天井に近づけるように。

 

体を起こすためには体幹力が必要です。

それには背伸び動作を意識することと、腹で呼吸することで解決できます。

 

「腰痛は持病だから仕方がない」

「前かがみの仕事だから‥」

「デスクワークだから‥」

 

もう言い訳はやめて、そろそろ真剣に考えましょう!

体は元気!けど、腰痛だけは‥って人!

完治しますから、諦めないで!

 

 

追伸、ウンチェイン活動のウンチェインとは「運を変える、運チェイン、ウンチェイン」からきており、文字の如く運を変えるという意味です。

運を変えるためには、日常からトイレ掃除や人の役に立つようなことを自然とできる必要があると思います。

 

また、自分に自信を持つことも大切。そのためには体の姿勢も重要

できる限り体をしっかり起こして生活することでウンチェイン活動も効率的になり、身体の不調も改善していく可能性があると私は信じて日々、指導成しております。

 

そして、ウンチェイン活動家の証として私は「ウンチェインマイキーパー」を身につけているわけです。

www.iichi.com

 

さあ、あなたも始めてみませんか?開運目指して「うんチェイン活動」!