京都 開運アクセサリー 運気アップアクセサリー 細田健太 うんち うんこ アクセサリー マイキーパー うんちぇいん
”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

これ作った人は天才なのかなあ。

京都ウンチェイン活動家の細田健太です。

 

月末ですねー。

もう春ですね。

春といえばお菓子、お菓子といえばコレ

f:id:daisy72001:20220322235251j:image

越後製菓の「海老しお焼き」

味はもちろん、なんといってもパッケージにも書いてる通り、ふんわりさっくりが素晴らしい。

 

レアもの?なのかな。

あまり売ってるのは見ない。

 

売ってるのを見つけた時はチャンスだ!

私個人的には。

 

いや、しかしこれ作った人というか、考えた人というか、形にした人というか、ほんと天才か⁈って思う。

 

おいしくいただいた後は歯磨きをして、お口さっぱり。

 

ごちそうさまでした。

 

f:id:daisy72001:20220322235808j:image

 

さあ、あなたも始めてみませんか?開運目指して「うんチェイン活動」!