京都 開運アクセサリー 運気アップアクセサリー 細田健太 うんち うんこ アクセサリー マイキーパー うんちぇいん
”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

なんだか心配

ウンチェイン細田です。

 

バス停、駅、道路。。

立ち止まっている人も、こちらに向かって歩いてくる人も、たいがい目線はスマホ

 

大丈夫?

何かにぶつかったり、誰かを傷つけてしまったりしてない?

もしくはあなた自身は大丈夫?

 

ほんとスマホパラダイス、というかスマホ地獄というか。

 

電車の車両の中、10人中8人の目線はスマホ

これは自分も時々その8人に入るが。

 

しかし、大丈夫なんかな。

 

スマホに支配されてるよね。

 

という自分もまたそうなんだけど。

 

けっこう心配だ。

 

ま、とにかく進むべし!

ウンチェインシリーズを身に付けて、さあ前進だ!

細田健太のハンドメイド・クラフト作品・手仕事品一覧 | iichi ハンドメイド・クラフト作品・手仕事品の通販

 

f:id:daisy72001:20220330225327j:imagef:id:daisy72001:20220330225331j:imagef:id:daisy72001:20220330225339j:image

 

細田健太のハンドメイド・クラフト作品・手仕事品一覧 | iichi ハンドメイド・クラフト作品・手仕事品の通販

 

さあ、あなたも始めてみませんか?開運目指して「うんチェイン活動」!