京都 開運アクセサリー 運気アップアクセサリー 細田健太 うんち うんこ アクセサリー マイキーパー うんちぇいん
”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

未作成

未作成

未作成

あれ?いない。

京都ウンチェイン活動家の細田けんた。 近くの川。橋の上から見下ろすと、ここ10年程前は魚がたくさん泳いでいた。 こないだ、同じ場所で見下ろすと、何もいなかった。 季節の問題かなあ。 整備されたからかなあ。 時代は流れていくのは知ってるけど、こうい…

やっぱりかあ‥。習うが近道か。

ウンチェイン細田健太です。 たまに一人カラオケに行く。 バスを待つ間の30分だけ。 自分で言うのも何だけど、歌が下手。 前までは下手なことにさえ気付かずに、むしろ上手いと思っていた。 音程がとれていないことに数年前に気付いた。 それだけでも、まあ…

お花お花お花〜♪

先日、お花を見に行ってきたウンチェイン細田健太です。 京都の原谷苑。 桜はほとんどまだ咲いてなかったけど、ツツジや雪柳がキレイでした。 聞くところによると、原谷苑は山だから少し遅咲きのよう。 しかし、あの木々、満開になったらすごそうだなと思う…

知ってましたか⁈

細田健太のハンドメイド・クラフト作品・手仕事品一覧 | iichi ハンドメイド・クラフト作品・手仕事品の通販 ウンチェイン細田です。 桜は満開かな。 キレイでいて、何となく切ない桜。 良いですね。 ところで、ウンチェインマイキーパーのトップのレジン製…

製作者も心踊る新作。ウンチェインシリーズの格安入門バージョン作ってみた。

京都ウンチェイン活動家代表、細だけん太です。 ウンチェインシリーズは基本的に高価で、購入を躊躇する人が多いようだ。 この度、1000円未満で購入可能なお手軽タイプを製作すてみた。 入門タイプとはいえ、ウンチェインに欠かせないウンチのトップは健在だ…

なんだか心配

ウンチェイン細田です。 バス停、駅、道路。。 立ち止まっている人も、こちらに向かって歩いてくる人も、たいがい目線はスマホ。 大丈夫? 何かにぶつかったり、誰かを傷つけてしまったりしてない? もしくはあなた自身は大丈夫? ほんとスマホパラダイス、…

ついに登場!?待望の新作!

京都ウンチェイン活動家代表の細田けんたです。 ついに出ました!ウンチェインシリーズの新作「ウンチェインマイキーパー2(仮称)」 今までと違い、先端周辺の金具がなくなり代わりに編み込み入ってます。 右が従来製品。左が新作のウンチェインマイキーパ…

さあ、あなたも始めてみませんか?開運目指して「うんチェイン活動」!