京都 開運アクセサリー 運気アップアクセサリー 細田健太 うんち うんこ アクセサリー マイキーパー うんちぇいん
”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一月も今日で最後かあ。なんか早いな。

”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。 年々、時間や日が過ぎるスピードが増している気がする。 うんちぇいん活動もどんどんやらなくちゃ! どこで聞いたか、はたまた読んだのか忘れたが「…

コロナウイルスはどこだ!姿を見せろ!

”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。 隠れてないで出てこいYO! 隠れて人に勝手にくっついて感染するなんて卑怯だZO! と、言っていたあの頃。 今、思うと、出てきて見えるようになったら…

無駄な買い物って何?

”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。 野菜、肉、缶詰、衣類、バッグ、お菓子、ビール。。 必要だなあ。 じゃあこれは? 引き出すたびにブチブチとキレる流せるトイレクリーナー、水が染み…

なんと見事なマッチング!

”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。 1日の終わりに、Apple Watchと「うんチェインマイキーパー」を並べて風呂に入る。 なんとまあ、色合いバッチリで素敵! うんチェインマイキーパーの…

つい、最悪だと思ってしまうことの一つ「風呂から上がってすぐの便意」

”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。 風呂でキレイに洗って、気持ちよく上がって拭いて、服を着て。。 ちょっと休憩ってときに来る便意。 うんちが出てくるのは健康的でありがたいことな…

なんか明るいなあ。もう一月も終盤か。

”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。 冬の朝は毎日、真っ暗の中家を出る。 冬は暗いなあ。寒いなあ。大雪でも降れば逆に夜でも明るく幻想的で好きだが普通に、ただの冬はどうも好きにはな…

やっぱり大切。生きることはうんちを出すこと。

”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。 私が30代半ば、接骨院を営んでいたときの話。 便秘がひどく、下剤は効かない、かん腸は効かないという時期があった。 もちろん毎日、腹は張って仕事…

ああ、また忘れてた!

”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。 今日もいろいろと、うんちぇいん活動したなあ。 毎度のことながら、風呂に入るときに外すのを、ついつい忘れてしまう。。 日中はペットボトル等のマ…

やっぱりいいなぁ。マグネット式フック。

”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。 最近は自作の牛革チョーカーを付けて生活しているが、何とコレ、フックがマグネットさんなのです! 首の後ろで、普通のフックを付けるのって大変です…

なんてこった(΄◉◞౪◟◉`)やれやれ、困った時代‥

”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。 今日の朝、体温測定すると37.0℃オーバーじゃないか⁈ 体調は全く普通だが、、 これはまずい⤵︎と、急遽、予定を全部キャンセル。。 で、某勤め先に相談…

やばいやばい!うっかりしてた!

”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。 新年早々に、君は今年本厄だと指摘され、「おっと、いよいよ来たか。。」と焦る。 厄年なんて気にしない性格だが、最近の自分を考えると、ちょっと気…

さあ、あなたも始めてみませんか?開運目指して「うんチェイン活動」!