京都 開運アクセサリー 運気アップアクセサリー 細田健太 うんち うんこ アクセサリー マイキーパー うんちぇいん
”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

一月も今日で最後かあ。なんか早いな。

”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。”

開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

 

年々、時間や日が過ぎるスピードが増している気がする。

うんちぇいん活動もどんどんやらなくちゃ!

 

どこで聞いたか、はたまた読んだのか忘れたが「年齢と同じ時速で時間は流れている。だから歳を重ねれば、その分、スピードが早まる」とあった。

 

確かに、そういう考えもあるなと面白く思ったことがある。

 

しかし、一概に時速で表すことは何となくしっくりこない。

 

時間や日が過ぎるスピードが増している原因は私が思うに、こうだろう。

 

「経験値が増えて、新鮮なことが減り感動することが減る」

 

だから何事も立ち止まることなく当たり前のように通り過ぎる。

物事の当たり前を、当たり前のように捉えて違った見方をしない。

 

自分はそうじゃない人だと自負していたが、時間のスピードを速く感じているからには、所詮は当たり前人間なのだ。

 

別に、うんちを連呼したいわけではないが、うんちと言いたくないわけでもない。

それが子供にウケるのであれば必要以上に連呼しよう。

大人であっても、笑って聞いてくれる人がいるなら、真面目に聞いてくれる人がいるなら連呼しよう。

 

汚いことを言うな、行儀が悪いからやめておけと言う人の前では控えよう。

その代わり、そんな当たり前人間とは距離をおこう。

 

私は、姿勢の力で世界が平和になると信じているが、うんちもまた世界平和を担うものだと信じているし、共感できる人たちがそれを実現できるものであると信じている。

 

なぜならば、当たり前のことを当たり前に捉える当たり前人間に世界が変えられるわけがない。当たり前のことを違った角度から見て新たな発信をできる人が新たな世界を作り上げる。

 

明日から2月。

さあ、気を引き締めて頑張る。

 

 

うんちがモチーフですけど汚いですか?恥ずかしいですか?

www.iichi.com

さあ、あなたも始めてみませんか?開運目指して「うんチェイン活動」!