京都 開運アクセサリー 運気アップアクセサリー 細田健太 うんち うんこ アクセサリー マイキーパー うんちぇいん
”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

ちょっとそこまで空中散歩。

”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。”

開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

 

個人的に空を飛べる時代もそこまできているのだろうか。

そんな雰囲気を感じ取れる今日この頃。

まあテレビでの情報だからハッキリ知らんけど。

 

車の自動運転もどうなんかな。

自動運転レベルによっては免許いらんって書いてある記事みたことあるけど本当かな。

本当なら面白いけど、もし事故起こしたらどうなるのかな。結局、操縦者が悪いんだろうな。

結局、車を操るって怖いことだ。

 

近頃、AIによるロボットなんかが走ってジャンプしたりしている動画を見たことあるけど、すごいとしか言いようがない。

面白い時代と思う反面、やはり将来的にはロボットに人間界への侵略やロボット大戦は現実化するのだろうか。

 

便利さと共に自由がなくなったり、頭を使う機会が減っているのは今まさにであるが、今後はどこまでエスカレートするのだろう。

 

っていうか、、ロボットが主流になったら人間いらん。

その心は、体の姿勢なんてどうでも良いじゃないか。。

それは困った。

まあロボットに完全依存しない限り人間も必要だから、姿勢はやっぱり重要か。

なんかよう分からんけど。

 

姿勢ヒーローは今も静かに身を潜めている。

うんチェインもそうだ。

両者とも別に身を潜めたくてそうしているわけではないが、そのような状況にあるわけだ。

 

なかなか思うようにはいかないから、こういうときは黙ってブログを書く。

明日どうなるか分からないから。

自分も周りの人も、日本も、世界も。そして宇宙も。

 

できるだけ頑張るけど、面倒なときはゆっくりしよう。

 

別に自分一人が社会から欠けても何も変わらない。

ちょっとした小さな社会の歯車を回す一人にも及ばないだろう。

 

まあ、それは言い過ぎだと思っておこう。

しかし、誰もに言えること、それは「疲れたら、疲れそうになったときは可能な限り休もうよ。休めば他の誰かが代わりをやってくれるよ。何の差し支えもない。そういうときも大切だと思うよ。

 

とにかくできることから始めよう。

うんチェイン活動。

 

ところで、このシリーズ、美味いなあ。

味が濃くて私にはちょうど良い。

f:id:daisy72001:20220130005029j:plain

横綱あられ

 

さあ、あなたも始めてみませんか?開運目指して「うんチェイン活動」!