京都 開運アクセサリー 運気アップアクセサリー 細田健太 うんち うんこ アクセサリー マイキーパー うんちぇいん
”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

ふくは〜うち!おにも〜うち!

”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。”

開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

 

だいたいの人は「鬼は〜外、福は〜内」と言って豆をまく。

部屋の中であろうとおかまいなしだ。以前、家族が海苔付きベタベタの豆を買ってきて、子供と一緒にまいていたことがある。もちろん部屋の中にも思いっきり(笑)

後始末の大変さはご想像通りだ。

 

しかしあれだなあ。鬼って悪いイメージだけど、もしかしたら良い鬼もいると思うのよ。

人間もそうでしょ。良い人間もいれば悪い人間もいる。

だから一概に「鬼は〜外、福は〜内」ってやってしまうのもどうかなって。

 

だから私は「ふくは〜うち!おにも〜うち!」って言ってみたり言わなかったり(笑)

 

今年はうんチェインという運を巻き込むアイテムを手に入れたから、鬼でも福でもどんどん運気に巻き込んでやろう!

 

皆さん、豆まきの際は、できれば海苔なしのサラサラのやつがおすすめです。

あと、部屋の中にまくのは少量で済ませたほうが良いね。

さあ、あなたも始めてみませんか?開運目指して「うんチェイン活動」!