京都 開運アクセサリー 運気アップアクセサリー 細田健太 うんち うんこ アクセサリー マイキーパー うんちぇいん
”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

リラクゼーションマッサージ施術者の、うんちぇいん活動

”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。”

開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

 

最近はあまり本業としてはやってないけど、前は、京都・滋賀でリラクゼーションマッサージといえば、うんちぇいん細田と言われていた(特定のほんの一部で)。

 

まあ、それはさておき、やはり今でもリラクゼーションマッサージ業の知り合いは多いわけだが、やはり長年やていても指名数が増えなかったり、クレームが減少しなかったりといった声を聞くことがある。

 

以前に出版した自書のamazonコメントを久しぶりに見ると、こんな感じで書いていただいていたのでサクッと紹介。

 

普通におもしろいです、勉強になります。他の作品にも興味が出ました。

指圧の強さを出すのに悩んでいましたが、この本はとても参考になります。

わたし自身がリラクゼーションのマッサージ屋さんで働いていた時に「本書で書かれている様な事について悩んでいたなぁ」と思いました。
施術者もお客様も、お互いに身体を壊さないようにしたいですね。

 

頑張っているのに成果が出ない!そんな人はたくさんいます。

あなたの頑張りは確かなものだと思います。そこに成功事例を追加してやると、迷いが少なくなるかもしれませんよ。

 

さあ、今日からあなたも、うんちぇいん活動始めませんか。

 

amzn.to

 

 

 

さあ、あなたも始めてみませんか?開運目指して「うんチェイン活動」!