京都 開運アクセサリー 運気アップアクセサリー 細田健太 うんち うんこ アクセサリー マイキーパー うんちぇいん
”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

日常生活で大切なこと「転・起・立・歩」

”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。”

開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

 

あなたも幸運をつかみ取るための「うんちぇいん活動」始めてますか?!

 

今回は日常生活において、絶対的に必要不可欠な4つの行動をご紹介。

①寝返りする(転)

②起き上がる(起)

③立ち上がる(立)

④歩き出す(歩)

 

は??って思う方が大半でしょうけど。。

 

けど、思い返してみてください。今日の朝、あなたはどんなことからスタートしましたか?布団の中で寝ながらコーヒーを飲みましたか?寝ながら服を着替えましたか?

 

まあ、服の着替えは布団の中でもできそうですけど。

 

まあ面倒な前置きはさておき、まずは布団から出ますよね。

その時の行動がまさに

①寝返りする(転)

②起き上がる(起)

③立ち上がる(立)

④歩き出す(歩)

ちょっと言い方を変えると、、寝返りをし、上半身を起こす。立ち上がって歩く。

 

だいたいの人はこんな感じで一日が始まるのではないでしょうか。

なので、とても大切なことなのです。

これらを実行するためには、さまざまな筋肉が必要で、けっこうスゴイことなんですよ。当たり前のようにできる人は朝から幸せ。起きれただけでエライ!(byこうぺん)

 

普段から、そんな幸せを実感しながら一日をスタートすれば、これまた素晴らしいことであり、それもまた「うんちぇいん活動」の一つですね。

 

男性用「転・起・立・歩」Tシャツ

up-t.jp

 

女性用「転・起・立・歩」Tシャツ

up-t.jp

さあ、あなたも始めてみませんか?開運目指して「うんチェイン活動」!