京都 開運アクセサリー 運気アップアクセサリー 細田健太 うんち うんこ アクセサリー マイキーパー うんちぇいん
”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

ハイマジンのウンチェイン活動は本当に有利?

”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。”

開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

 

うんちぇいん活動って、幅広くあると思いますが、あなたならどんなことを思い浮かべますか?

 

投資?新事業?早寝早起き?食事を見直す?気分転換に服を買う?

 

どれも立派なうんちぇいん活動ですね。

 

けど、うんちぇいん活動には時間がかかるものもありますよね。

例えば、引っ越し、旅行、スマフォを買い替える・・。

 

そんなときってハイマジンは有利ですね。

時間がある分、余裕のあるうんちぇいん活動ができます。

 

けど本当にそうなのでしょうか。

時間があればあるほど、余裕があればあるほど、用事を後回しにするってことも考えられます。

 

だから時間に余裕がない人の方が、本当は、より深いうんちぇいん活動ができるのかもしれませんよ。

 

さあ、今できることから始めよう!

それがあなたの、うんちぇいん活動だ!

 

用語解説)

■ハイマジン

ただの暇人ではない。事業主や会社役員等で、ある程度お金と時間に余裕がある人。

その他、地主や莫大な遺産を相続して余裕のある人。投資成功している人。等

■うんちぇいん活動

運をつかむための活動。(運を変える。運チェンジ。うんちぇいん)

 

 

余談ではあるが、個人的見解として、ただの暇人(ヒマジン)も見くびっていけないとは思っている。以下、参考まで。

www.hosodakenta.com

さあ、あなたも始めてみませんか?開運目指して「うんチェイン活動」!