京都 開運アクセサリー 運気アップアクセサリー 細田健太 うんち うんこ アクセサリー マイキーパー うんちぇいん
”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

マッサージを受けに行っただけなのに。。

”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。”

開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

 

私はリハビリの仕事をしている柔道整復師

人に対して「力が入ってますねー」「はーい、深呼吸して力を抜きましょう」

なんて軽々と当たり前のように言っている自分が馬鹿に思えた出来事。。

 

昨とあるマッサージ店にて施術を受けたとき、最後にストレッチをしますと、上半身をグイーっと伸ばしたり捻ったりしてくれた。しかし自分でも分かるほど硬い。。

スタッフさんに「力抜いてねー」って。「ああ、はい、、」としか言いようがない。

 

普段、私が言っている相手の気持ちがよく分かった。

 

ああ、しかし硬くなったなあ。自分の体。頭の中身もかな。

心身ともに柔軟性がある人間だと思っていたが、まるで別人だ。

けどそれが紛れもなく自分だから受け入れて頑張ろう。

 

たかがマッサージを受けに行っただけなのに、自分について考えさせられる出来事でした。

 

www.iichi.com

こんなんばっか作ってる時間あったら運動せーよって言われそうですね。

 

ふはー。

 

運動もまた、うんちぇいん活動だ!

頑張ろ!(もう少し暖かくなったら‥)

さあ、あなたも始めてみませんか?開運目指して「うんチェイン活動」!