京都 開運アクセサリー 運気アップアクセサリー 細田健太 うんち うんこ アクセサリー マイキーパー うんちぇいん
”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

う○ち好きな人、意外と多いと感じる

f:id:daisy72001:20211118013049j:plain

f:id:daisy72001:20220122125801j:plain

”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。”

開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

 

これをみてどう思いますか?

 

きれい?オシャレ?汚い?不衛生?教育に悪い?

 

私は運気がグルグルと舞い込んでくるような、そんな素敵な雰囲気を感じ取ります。

うんち自体は決してキレイなものではと認識しています。

しかし、こうやって作品として作り上げたら汚いイメージなんて全くなく、むしろ神がかった代物になります。

 

先日も、そのまた先日も何人かに嬉しい言葉をいただいております。

 

「とぐろを巻いた蛇のようでご利益がありそう。」

 

「ぱっと見、うんちに見えずオシャレなアクセサリーに見える。けど、何かな?と近づいて見ると、うんちだ!って気付く。良い。私も欲しい。」

 

「運気アップしそう!」

 

不思議なことに、これらの言葉をくれるのが、60歳以上であると思われる方ばかり。

若年層、中年層からはまるで出てこない。

 

まあとにかく、うんちファンは、赤ちゃんや男子小学生だけではないとういことは確かなようだ。

 

www.iichi.com

これが世界に羽ばたく日も、そんなに遠くない気がしている。

もはや、今まさに羽ばたいているときなのかもしれない。

 

ちなみにこれ。うんチェインマイキーパー。

フック部がマグネット仕様。これまた年配者、そして手の不自由な方に好評だ。

 

総合的に考えると、うんチェインマイキーパーって、けっこう幅広い年齢層で人気じゃないか。

赤ちゃん、男子小学生、40代の私、60歳以上の男女。

 

ふむふむ。うんチェインの未来は明るいな。

 

 

 

さあ、あなたも始めてみませんか?開運目指して「うんチェイン活動」!