京都 開運アクセサリー 運気アップアクセサリー 細田健太 うんち うんこ アクセサリー マイキーパー うんちぇいん
”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これ作った人は天才なのかなあ。

京都ウンチェイン活動家の細田健太です。 月末ですねー。 もう春ですね。 春といえばお菓子、お菓子といえばコレ 越後製菓の「海老しお焼き」 味はもちろん、なんといってもパッケージにも書いてる通り、ふんわりさっくりが素晴らしい。 レアもの?なのかな…

見てるだけでキレイ

京都ウンチェイン活動家の細田です。 ウンチェインマイキーパーの材料を追加購入! これ見てるだけでテンション上がる(^_^)!! きれいだなあ。 さあまた頑張ってウンチェインマイキーパー作るぞ! ウンチェイン活動家の証! これぞウンチェイン^ - ^ 細…

腰痛治したければ治療なんかよりウンチェイン活動

腰痛は自力でしか治せない 腰痛治療に頼っている人へ 前置き。原因が病気や怪我が明らかな場合は本記事は読まずにスルーして下さい。あくまで原因不明のいわゆる慢性腰痛に対する見解を述べます。 腰痛治療に頼っている人、今すぐ考え方を変えましょう。腰痛…

なんかクセになる。高級あられ「渚」。

京都ウンチェイン活動家の代表/細田けんたです。 渚あられ。愛され続けて50年に納得。 絶妙な硬さ、醤油の濃さで、何ともいえないしっくり感。 ここ最近ハマっている代物。 別に高価なものではないが私にとっては高級品。 こないだ、一人3袋限定で99円で売っ…

違うところは何でしょう?

京都ウンチェイン細田です。 先日、お雑煮は作って食べたよ! スープはもちろん西京の白味噌。 湯に西京の白味噌オンリー、そこに餅を3つほど。 他にダシや具は入れない(カツヲはのせるよ)。 晩に作って一食目をいただく。 翌日、二食目をいただく。 さら…

やっぱ肉よねえ。スーパーのカレー用肉うまいうまい。

ウンチェイン工房代表の細田けんたです。 度々お世話になっている近くのスーパー。 20:00まで営業しているけど19:30くらいに行ったら、「ん?閉まってる?」と思うほどの超閉店モード。外の商品は棚ごと店内に並んでるし、スタッフは暇そうにフラフラしてる…

王将の味噌ラーメン、やっぱ間違いないわ

京都ウンチェイン活動家/細田健太です。 インターネットより拝借「王将味噌ラーメン」 はい、王将の味噌ラーメンですね。 久しぶりに食べたくなって王将へGO。 だいたいいつも選ぶメニューはこれらのうちどれか。 味噌ラーメン、こってりラーメン、皿うどん…

ウンチェインマイキーパーmini 制作中のお知らせ

京都ウンチェイン活動家代表/細田健太です。 ウンチェインマイキーパーmini ただいま制作中のウンチェインマイキーパーmini 前回発表のウンチェインマイキーパーよりも半分程度の長さに仕上がる予定で、一部金具を撤去し、比較的手軽感がアップします。 お値…

ありがたいお言葉「技術継承されている方がいたら紹介してください。」

京都発信、ウンチェイン活動家代表の細田けんたです。 私の本業は整体。といえど今は機能訓練を行う柔道整復師。 一時期、接骨院2つを運営していた。 当時のお客様は残念ながら今は施術する場所がないためお会いできてないが、先日嬉しい連絡が。 「技術継承…

え?ウソでしょ??姿勢改善ってそんなそんなに簡単にできる?!

アゴを引いて。胸を張って。お尻を上げて。。 これらの、ややこしく面倒な動作が一挙に解決できる姿勢指導の新常識のお話。 いろんな言葉で姿勢を正そうとする。 私も姿勢指導に携わる者で、ややこしい言葉で姿勢指導を行なっている一人であることは否めない…

うまい!つけ麺を新発明!

京都発!ウンチェイン活動家代表の細田けんたです。 この度は大発明しました!(頭の中で) 形はまだありません。 大発明したものは、タイトルにもあるように「つけ麺」! どんなつけ麺か? ズバリこれ! 「麺に山芋トロロが乗っている。スープは甘辛ベース…

筋トレやるぞー!!

京都ウンチェイン活動家代表の細田けんたです。今後も気張ってウンチェインシリーズを作っていきます。 さて、ようやく気温も上がって、まあまあ暖かくなってきました。 冬場は全くできてなかった筋トレ、そろそろ始めるぞ! なぜ冬はやらなかったのか?って…

初心者に厳しい飲食店

京都発信!ウンチェイン活動家の細田です! 最近は、牛丼やラーメン店を始め、店に入るや否や食券機が待ち構えている。 あれやこれやとタッチ、タッチ、タッチ、画面タッチ!!! なんだって⁈ 今どこをみてたっけ⁈ あー、後ろに人が並んでる。 お先にどうぞ…

ち、ち、違うぜ‥

京都ウンチェイン活動家の細田けんたです。 先日、ウンチェインマイキーパーの革紐をリニューアルしようと、とある会社に発注した。 届いた商品を見ると‥ ち、ち、ちがうぜ。。 2.5mm幅の紐を注文したのに1mmくらいしかないぜ。。 慌てて、発注先に問い合わ…

仕上げは「ヤマキの麺つゆ」

京都発信!ウンチェイン活動家の細田健太です。 うなぎに玉子まぶした丼。 非常に美味でした。 ポイントは、上に具を乗せる前に、白ごはんにもタレをかけること。 具を乗せたら、さらにタレ。 で、で、隠し味に麺つゆ。 ヤマキの麺つゆ。 これがまた美味。 …

あなたの人生の責務はなんですか?

京都発信!ウンチェイン活動家の細田けんたです。 人生の責務ってなんだろう。 人生に責務ってあるのかな。 人生の責務って誰が決めるのかな。 私は、音楽や芸術を通して“生“を実感したいし、他者にも実感してもらいたい。 感動を与えたい。喜ばせたい。泣か…

なんだかな。。

ウンチェイン活動家の細田けんたです。 最近はウンチェインシリーズの製品見直しをしており、販売が一時ストップしています。 さて、まあそれはさておき。 最近は特に思うことがあるんだけど。 車の窓から外にゴミ捨てるやつ。 普通に歩きタバコからのポイ捨…

きっと、あっけなく終わる。それまで頑張る。

京都発信!ウンチェイン活動家の細田です。 音楽や絵画、その他多くの文化、技術。。 数え切れないほどのあらゆるモノ。 一瞬で消える。 USBデータだの、クラウドだの。CDだのMDだの。 な〜んにもない。な〜んにもなかったことに。 築き上げって何だ。 結局…

美味い!これぞまさに最高級!

ウンチェイン活動家の細田健太(ほそだけんた)です! 京都より発信中! やっぱり美味い、いくら丼。 130gで800円くらい。近所のスーパーで買ってきた。 こんなリーズナブルなお値段でいただけることに感謝。 しかし、これだけ食べたら、もう気分いっぱい。 …

ウンチェインシリーズ新作思案中

ウンチェイン活動家の細田健太です! 今日のウンチェイン活動!それは、トイレ掃除を行う!です。 新作を考えている。 現状はウンチェインマイキーパーのみの取り扱いだ。 今後、製作予定であるものは、、 ウンチェインマイキーパーミニ、ウンチェインマイキ…

ふぁ!鼻とれた?!

ウンチェイン活動家の細田健太です。 さあ、あなたも日々のちょっとしたウンチェイン活動で運気アップへアプローチしよう! こないだ、鼻毛をスッキリまるっと根こそぎ抜くアイテムで私の鼻毛を抜いてもらった。 なんか分からんけど、白いスライム状の物体が…

肩こりのトリック

ウンチェイン活動家の細田健太です! あなたの日々のウンチェイ活動お疲れ様です! あなたは肩こりありますか? あるとすれば下記を参考に生活を見直してみてください⭐︎ 普段、この二点の動作を行う機会はどれくらいありますか? ■バンザイの動作 ■手を後ろ…

安静はケガのもと

ウンチェイ活動家の細田健太です。 休みの日はグダグダ寝たり、そのへんをフラフラ歩いたり。。 まあ、ほぼグダグダ。。 そのツケってすぐにくるんだな。 当日の晩には、すでに体がダルく動く気にならん。 翌日な朝からエンジンかからず、ウダウダと仕事を始…

革紐アクセサリー作りの注意点?!

”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。 ご存知の通り、私はウンチェイン活動家の証であるウンチェインマイキーパーの製作主です。 最近、革紐の形が微妙で、変にうねっていたので、湯に浸け…

父と母、ともにあるべし

”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。 ふと、昔のこと思い出した。 何歳くらいだろう。7歳とか8歳とかかなあ。 親父と2人で出かけていた記憶がいくつかあるんだけど、今回は奈良に行ったと…

奈良の商店街(東向商店街)にて

”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。 こないだ久しぶり、と言っても4年ぶりくらいか。一人、奈良へ。 個人的にも、世界情勢的にもいろいろある中、切なさを覚える一人ぶらり。 本当は一人…

意外なところに重要人物が?!

ウンチェイン活動とは「運を変える。運チェンジ。ウンチェイン!」の意味。

複雑な気持ちで迎える誕生日

”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。 たんたんたんたん誕生日♪ 今日は細田健太の誕生日、たん♪ はい、本日、私、ウンチェイン活動家/細田健太の誕生日でございます。たん♪ まあ別に何かあ…

売れ始めるウンチェインマイキーパー

www.iichi.com ウンチェイン細田です。日々、小さなウンチェイン活動をしていますが、ちょっと不平不満も口に出してしまう悪い兆候も感じています。しかもストレスのせいか髪のボリュームが減り、ぺちゃんこ。1,200円もするボリュームアップシャンプーを使い…

強くなるぞ!その手段とは?!

”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。 自分の弱さを克服したく、最近、iphoneの待受画像を変えてみた。 GO,KI,BU,RI 怖いものを克服したいから!待受画像に設定して見慣れるよう工夫したの…

さあ、あなたも始めてみませんか?開運目指して「うんチェイン活動」!