京都 開運アクセサリー 運気アップアクセサリー 細田健太 うんち うんこ アクセサリー マイキーパー うんちぇいん
”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

うまい!つけ麺を新発明!

京都発!ウンチェイン活動家代表の細田けんたです。

 

この度は大発明しました!(頭の中で)

形はまだありません。

 

大発明したものは、タイトルにもあるように「つけ麺」!

 

どんなつけ麺か?

 

ズバリこれ!

麺に山芋トロロが乗っている。スープは甘辛ベース。」以上!

 

あとこれ!

スンドゥブスープベースに甘辛アレンジ。ホタテを添えて。

 

はい、理想の話です。

また自分で試してみたいと思います。

 

ウンチェインシリーズばかり作ってないで、たまにはラーメン研究も大切だな(^_^)

 

ウンチェインシリーズは、おいおい展開中。まだまだ種類少なく、時にはリニューアルのため販売中断などと、皆様にご迷惑をおかけしますが、今後ともよろしくお願い致します。

 

細田健太のハンドメイド・クラフト作品・手仕事品一覧 | iichi ハンドメイド・クラフト作品・手仕事品の通販

さあ、あなたも始めてみませんか?開運目指して「うんチェイン活動」!