京都 開運アクセサリー 運気アップアクセサリー 細田健太 うんち うんこ アクセサリー マイキーパー うんちぇいん
”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

美味い!これぞまさに最高級!

ウンチェイン活動家の細田健太(ほそだけんた)です!

京都より発信中!

 

f:id:daisy72001:20220310221443j:image

 

やっぱり美味い、いくら丼。

130gで800円くらい。近所のスーパーで買ってきた。

こんなリーズナブルなお値段でいただけることに感謝。

 

しかし、これだけ食べたら、もう気分いっぱい。

どっかの地方で、ストップって言うまで、ご飯にいくらをかけてもらえるサービスをテレビで見たことある。

良いなあって思うけど、実際あまり食べ過ぎたら気持ち悪くなるよね。

 

以前に、家でいくら丼を3杯くらいおかわりしたら、3日間くらい気持ち悪かった。

 

美味しいから、ついついいっぱい食べたくなるけど、セーブも必要だね。

 

いや、しかし、今回もおいしゅーございました。ごちそうさまでした。

 

さあ、また頑張ってウンチェインマイキーパー作ろう。

細田健太のハンドメイド・クラフト作品・手仕事品一覧 | iichi ハンドメイド・クラフト作品・手仕事品の通販

 

さあ、あなたも始めてみませんか?開運目指して「うんチェイン活動」!