京都 開運アクセサリー 運気アップアクセサリー 細田健太 うんち うんこ アクセサリー マイキーパー うんちぇいん
”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

こんなん見たことない⁈スナックでオシャレにボトルキープ

”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。”

開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

 

うんチェインマイキーパーって何だろう?って思っている人も多いと思いますが、、

いつも首からぶら下げたり、弁当に付けたりしていますが、ウンチェインマイキーパーとは、本来、ボトルキープアクセサリーとして作ったものなのです(ジャジャーン!)

 

f:id:daisy72001:20220125003909j:plain

うんチェインマイキーパーでボトルキープ

 

なかなかオシャレでしょ(笑)

 

良かったら詳細チェックしてみるのもありでは?!

www.iichi.com

 

さあ、あなたも始めてみませんか?開運目指して「うんチェイン活動」!