京都 開運アクセサリー 運気アップアクセサリー 細田健太 うんち うんこ アクセサリー マイキーパー うんちぇいん
”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

整体師必見!指名数劇的アップのウンチェイン活動はこれだった!

”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。”

開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

 

私の整体、リラクゼーションマッサージ業における、特別なウンチェイン活動を公開します!

 

基本的な心得として

■お客様を不安にさせてはならない

■お客様を傷つけてはならない

■術者(セラピスト)自身が傷ついてはならない

とありますが、それを実践するために生み出した独自の技法です。

是非、参考にしていただき今後の施術生活にハリを!

効率の良い施術でもっと喜ばれる安心施術を提供し続けてください!

 

細かい部分に関しては最後に記す参考文献をチェック☆

 


京都健昇整体演舞 / 細田健太

 

f:id:daisy72001:20190130000246p:plain

 

  指名数が増えることは、あなたにとって最大の幸福ではありませんか?

指名数が増えれば、さらにモチベーションが上がり、幸福の連鎖が起こります。

さあ、正しい知識と技術、そしてウンチェインの心でウンチェイン活動を進めて、さらに上達して指名客・顧客を増やしましょう!

 

☆施術の基本書
ほぐし整体”ゼロ”起点

 

 

さあ、あなたも始めてみませんか?開運目指して「うんチェイン活動」!