京都 開運アクセサリー 運気アップアクセサリー 細田健太 うんち うんこ アクセサリー マイキーパー うんちぇいん
”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

ストレッチング&姿勢うんちぇいん!

”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。”

開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

 

この頃、自分もよくわかる体の硬さ。。

まあ、あまり運動できていないことは承知の上だけど、ここまで硬くなるとさすがに日常生活にも支障が・・。

 

ちょっとでもストレッチ始めないと。

 

運を味方にするため、私も今日から少しでも体を柔らかくして、チャンスに柔軟に対応できるようウンチェイン活動を始めます!

 

そして、引き続き、姿勢うんちぇいん活動も!

【姿勢を良くして得る3つの効果】

①頭すっきり

②肩こり・腰痛等の慢性症状予防

③見た目きれい(背が高く見える)

 

今日も♪SHISEI HEROを聴きながら、レッツうんちぇいん!

uta.573.jp

さあ、あなたも始めてみませんか?開運目指して「うんチェイン活動」!