京都 開運アクセサリー 運気アップアクセサリー 細田健太 うんち うんこ アクセサリー マイキーパー うんちぇいん
”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

やってしまった〜(΄◉◞౪◟◉`)

”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。”

開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

 

こないだ、やたらと体がだるく、特に腰が‥ってことでマッサージ屋に行ってきたのよ。

とりあえずスッキリ!けど、運動不足を痛感させられる今日この頃。

やっぱり普段からある程度の運動をしておけば、耐え難いダルさって予防できることは自分がよく知っている。

 

で、マッサージの途中、何度かスタッフの人が私の首周りをゴソゴソ。。

あ、うんチェインマイキーパーをよけてるんだ。と思いつつも、うとうと半分寝ていたので放置。

あとから思えば、うんチェインマイキーパーを外せば良かった!マグネット式のフックなので簡単に外せるのに、そこまで気が回らなかった自分にガッカリ。

次からは、さっとカッコよく外せるように気をつける!

 

うんチェインマイキーパー

それは、ボトルキープをはじめ、自分のものだとアピールできる、ありそうでなかった運気引き寄せアクセサリー。

何にもないときは首に付けたり、手首に付けたりしてオシャレに飾ることができる。

細田健太のハンドメイド・クラフト作品・手仕事品一覧 | iichi ハンドメイド・クラフト作品・手仕事品の通販

 

うんちぇいん活動するときは、うんチェインシリーズを身に付けておくとテンションあがる!

 

さあ、あなたも始めてみませんか?開運目指して「うんチェイン活動」!