京都 開運アクセサリー 運気アップアクセサリー 細田健太 うんち うんこ アクセサリー マイキーパー うんちぇいん
”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

うんこぶら下げでトイレ掃除

”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。”

開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

 

首にうんこ、トイレにうんこ。

 

トイレ掃除うんチェイン活動♪

100均で買った、流せるトイレクリーナー、ほんま便利やわ。拭いて拭いて、そのまま流せる。床まで拭ける。

 

ってあかんわ!何枚使わすねん!

100均にもあるんやぁって、喜んで買ってきたけど。しかも2パック入ってたさかい。

あかんわ!

 

まず、パックから引き出すときにボロボロなる。

水分少ないからカサカサ。

薄いからすぐに丸くコンパクトになりおる。

なんや、鼻かんだ後のティッシュペーパーで拭いてるようなもんや。

だから何枚も使う。

 

最近のトイレ掃除では一回で6枚くらい使った。

 

これからはちょっと高くても他のやつにしよー。

 

とりあえず今日も首にうんチェインマイキーパーぶら下げで頑張ろ。

 

細田健太のハンドメイド・クラフト作品・手仕事品一覧 | iichi ハンドメイド・クラフト作品・手仕事品の通販

さあ、あなたも始めてみませんか?開運目指して「うんチェイン活動」!