京都 開運アクセサリー 運気アップアクセサリー 細田健太 うんち うんこ アクセサリー マイキーパー うんちぇいん
”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

お金って意外に減らないものだ。ギャンブルやらんかったら。

”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。”

開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

 

昔は、ものすごく、それまたものすごく。。

パチンコにどハマりしていました。

今でこそやらなくなったものの、ふいに足を運ぶと、また再開してしまう可能性も否定できない自分がいます。

 

けど、その度に「うんチェイン」の心を感じ取り、平穏に過ごせています。

うんチェインの心とは、幸運を掴む!開運万歳!運気を良い方向へ変えよう!って感じです。

 

確かに、パチンコによって運気を良い方向へ持っていけるのかもしれません。

しかし、私は、ものすごく、それまたものすごく負けて、大きく金を減らしてしまった。

挙げ句の果てに、大切な仲間ですら無くしてしまって、もしくはチャンスを逃してしまったかもしれません。

 

だから私は、うんちぇいん活動にパチンコを含めることができません。

というか、含めなようにしています。

 

ギャンブル(パチンコ)で巨額の富を得ることも有り得るのかもしれません。

しかし、やらなければ富を得ることまで至るか分かりませんが、小銭は減りません。

 

たかが小銭ですが。

 

その小銭は気持ちを豊かにしてくれます。

友達と食事にも行けます。

投資の積み重ねで巨額の富になるかもしれません。

貯めて貯めて、事業を起こし、富を得るかもしれません。

 

ウンチェインの心を信じて、頑張って行きます!

 

www.iichi.com

 

 

 

 

さあ、あなたも始めてみませんか?開運目指して「うんチェイン活動」!