京都 開運アクセサリー 運気アップアクセサリー 細田健太 うんち うんこ アクセサリー マイキーパー うんちぇいん
”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

ち、ち、違うぜ‥

京都ウンチェイン活動家の細田けんたです。

先日、ウンチェインマイキーパーの革紐をリニューアルしようと、とある会社に発注した。

 

届いた商品を見ると‥

 

ち、ち、ちがうぜ。。

 

2.5mm幅の紐を注文したのに1mmくらいしかないぜ。。

 

慌てて、発注先に問い合わせ。

ちょっと苛立ちながら立て続けに2通メールしてしまった。そして、すぐさま反省して、穏やかに3通目のメールで締め括った。

 

翌日、早速返信がきた。

こちらから失礼なメールしたから、きっと怒ってるだろうなと思いつつ、恐る恐るメールを開く。

 

何とまあ。大人対応に感激。

 

先方が謝ってきた。

当たり前だ!と思う場面でもあるが、聞くと、私が1mmで注文していたようだ‥

 

こちらが間違って注文して、そして苛立ちメール送信に対して、冷静に事実を教えてくれながらの的確な対応に感謝。

 

しかも、着払いで返送下さいって。

ち、ち、着払いでいいの⁈

こっちが間違ったのに⁈

 

なんとまあ、ありがたいことでした。

 

また頑張って作ろうと。

 

細田健太のハンドメイド・クラフト作品・手仕事品一覧 | iichi ハンドメイド・クラフト作品・手仕事品の通販

 

 

 

さあ、あなたも始めてみませんか?開運目指して「うんチェイン活動」!