京都 開運アクセサリー 運気アップアクセサリー 細田健太 うんち うんこ アクセサリー マイキーパー うんちぇいん
”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

あなたの人生の責務はなんですか?

京都発信!ウンチェイン活動家の細田けんたです。

 

人生の責務ってなんだろう。

人生に責務ってあるのかな。

人生の責務って誰が決めるのかな。

 

私は、音楽や芸術を通して“生“を実感したいし、他者にも実感してもらいたい。

感動を与えたい。喜ばせたい。泣かせたい。笑わせたい。

 

何でもない、ただの一般人。ただの会社員。

一応、こそこそと音楽作ったりしたりはしている。

一応、努力して30歳から学校行って柔道整復師の勉強した。34歳で柔道整復師になった。

嬉しかった。

そして、接骨院を開業したり書いたり。

今も密かに努力は続けている。努力というのか定かではないが。。

 

はい、とにかく私は、自分の作った音楽で世界を繋ぎたい。

 

もう数年前から作っては消してを繰り返している曲がある。

その名も「The World」世界平和を願う曲。

 

今、最も急ぐ責務はこれだ。

「The World」を完成させることだ。

 

 

細田健太アートコレクション

www.hosodakenta.com

 

 

さあ、あなたも始めてみませんか?開運目指して「うんチェイン活動」!