京都 開運アクセサリー 運気アップアクセサリー 細田健太 うんち うんこ アクセサリー マイキーパー うんちぇいん
”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

強くなるぞ!その手段とは?!

”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。”

開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

 

自分の弱さを克服したく、最近、iphoneの待受画像を変えてみた。

 

GO,KI,BU,RI

 

怖いものを克服したいから!待受画像に設定して見慣れるよう工夫したのさ!

 

GO,KI,BU,RI

 

けど、画面を開くたびにビビっている。

スマフォ見るのが嫌になりそうなほど怖い!

 

GO,KI,BU,RI

 

ここでは、どんな画像か見せることはできないけど、かなり鮮明。

怖い。食事中はiphoneに触れないように、そっとしまっておこう。

 

あと何日もつかな。。

 

 

さあ、あなたも始めてみませんか?開運目指して「うんチェイン活動」!