京都 開運アクセサリー 運気アップアクセサリー 細田健太 うんち うんこ アクセサリー マイキーパー うんちぇいん
”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

コロナウイルスはどこだ!姿を見せろ!

”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。”

開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

 

隠れてないで出てこいYO!

隠れて人に勝手にくっついて感染するなんて卑怯だZO!

 

と、言っていたあの頃。

今、思うと、出てきて見えるようになったら、それはそれで怖い。

はっきり見えるサイズで、ゆっくりと少数であれば上手くかわせば良いが、もの凄いスピードで迫ってきたり、細かいのが山ほど舞っていたら、それこそ怖すぎる。世界中の人が逃げ惑い、あらゆる事件や事故が起きそうさ。

 

けど、これはどうさね??

特定のものにシュッとスプレーすればコロナウイルスに着色されて見える。

つまり、ものに付着したコロナウイルスは見えるようにできるというわけ。

畜光素材みたいな感じで、電気を消せばしばらくはボンヤリ光っているっていうのもありだな。知らんけど。

 

畜光といえばこれもそうだ。

うんチェインマイキーパーのトップのうんち

うんチェインマイキーパーとは

 

とにかく、何が正しいのか知らんけど報道しか信じるものはない。

世界で何が起ころうが、国が何をしようが、私みたいな庶民はテレビやYahoo!ニュースとかの報道でしか何も知ることはできないし、それが合ってようが間違っていようがどうすることもできない。

 

だから今日も連呼するんだ。

うんち うんち うんち うんち うんち

 

ありがとう。

 

www.iichi.com

さあ、あなたも始めてみませんか?開運目指して「うんチェイン活動」!