京都 開運アクセサリー 運気アップアクセサリー 細田健太 うんち うんこ アクセサリー マイキーパー うんちぇいん
”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

やっぱ肉よねえ。スーパーのカレー用肉うまいうまい。

ウンチェイン工房代表の細田けんたです。

 

度々お世話になっている近くのスーパー。

20:00まで営業しているけど19:30くらいに行ったら、「ん?閉まってる?」と思うほどの超閉店モード。外の商品は棚ごと店内に並んでるし、スタッフは暇そうにフラフラしてる笑

 

まあ、そんな人間味があって悪い気はしない。店内でかかっている音楽は80年代Jポップ。なかなか洒落ている。

 

そこで私は、カレー用の牛肉とアップルジュースを買うことがある。

 

このカレー用肉が美味いんだな。

脂が少なく、ほぼ赤身。

これが良い。

ささっと火を通して、フライパンからダイレクトにいただく。

 

こないだは、ご飯に乗せてみた。

それがこの画像だ。

f:id:daisy72001:20220319215524j:image

ちょっと見た目は微妙だが、しっかりうまい。(上に乗ってる白いのはチューブニンニクね)

 

 

これからもお世話になるであろう、近くの某スーパー。末長く営業してもらいたい。

 

こっそりウンチェインシリーズのチラシ置かせてくれないかな笑

www.iichi.com

 

さあ、あなたも始めてみませんか?開運目指して「うんチェイン活動」!