京都 開運アクセサリー 運気アップアクセサリー 細田健太 うんち うんこ アクセサリー マイキーパー うんちぇいん
”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

安静はケガのもと

ウンチェイ活動家の細田健太です。

 

休みの日はグダグダ寝たり、そのへんをフラフラ歩いたり。。

まあ、ほぼグダグダ。。

 

そのツケってすぐにくるんだな。

当日の晩には、すでに体がダルく動く気にならん。

翌日な朝からエンジンかからず、ウダウダと仕事を始める。

 

こんな状態でいきなり動くと、関節や筋肉を傷めてしまっても無理はない。

 

これが毎日ことだと考えるとゾッとする。

自由業の人ってすごいな。

自分で自分をコントロールしているわけだもんな。

私みたいに会社勤めしている人は、嫌でも朝起きて出勤しないとあかんからなあ。

給料くれて雇ってもらっていることに感謝するとともに、そうやって体のコントロールもしてくれていることに、マジ感謝!

 

ありがとう!仕事はもちろん、人生頑張ります!

 

 

さあ、あなたも始めてみませんか?開運目指して「うんチェイン活動」!