京都 開運アクセサリー 運気アップアクセサリー 細田健太 うんち うんこ アクセサリー マイキーパー うんちぇいん
”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

なんかクセになる。高級あられ「渚」。

京都ウンチェイン活動家の代表/細田けんたです。

 

f:id:daisy72001:20220319221241j:plain

渚あられ。愛され続けて50年に納得。

絶妙な硬さ、醤油の濃さで、何ともいえないしっくり感。

 

ここ最近ハマっている代物。

 

別に高価なものではないが私にとっては高級品。

 

こないだ、一人3袋限定で99円で売ってた。即3袋購入したよ。そらそうよね。

高級あられ「渚」が一袋99円なんて普通ありえないからね。

 

あられって美味しいなあ。

 

以前はポテトチップスにハマって毎日食べていたが、どうも油がキツいようで最近はあまり食べないようにしている。

逆流生食道炎もあるから特に油っこいものは控えないとなあ。と思いつつラーメンはやめられない‥。

 

「渚」を食べていると、海に行きたくなるなあ。

 

夏のビーチで早朝から日向ぼっこしたいな。

海水浴客がいっぱい来る前にビーチを独り占めだ。

 

さあ、「渚」食べながらウンチェインシリーズの考案しよ。

www.iichi.com

 

さあ、あなたも始めてみませんか?開運目指して「うんチェイン活動」!